fc2ブログ

8/12 長野県警で合宿2日目‼︎

こんばんは。
やっと一段落しました、信大柔道部です。

今日も長野県警にて合同合宿に参加してきました。少しトラブルもあり少人数での参加でしたが、温かく迎えて下さったみなさんありがとうございます。

午前に打ち込みと乱取りをし、午後は練習試合をしました。今回は部長である野々部くんが頑張って積極的に参加していたのが印象深かったです。
この2日間ともに練習をしてくださった県警・大学のみなさんありがとうございました。

さて、今日を区切りにしばらくはお休みです。これまでの4日間で疲れた体を癒そうと思います( ´ ▽ ` )
次の練習は20日からで、兵庫県立を迎えます!昨年からもう1年たったかと思うと感慨深いです。楽しみですね!

ちなみに今日の夜は三大流星群のペルセウス座流星群が綺麗に見られる日だそうです。 柔道がうまくなるよう願ってみますね、お休みなさい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!突然すみません。
貴校に進学し、柔道部に入部を考えております高校三年生の者です。
希望は農学部で二年からは伊那キャンパスに移動という事を知ったのですが、その場合練習場所はどうなるのでしょうか?

ぜひ入部を

ご周知の通り、2年生から松本市を離れることになります。

個々の事情にもよりますが、マイカー等で松本市の練習へ通うか、農学部周辺の高校等へ出稽古という形になるでしょう。各学部に道場もありますが、学部単位で練習人数を集めるのは難しい現状です。しかしこれは、教育学部・工学部・繊維学部でも同じことで、入部して1年生のうちに自分のスタイルを模索することになるでしょう。

色々と大変な面もあるはずですが、だからこそ得られる充実感もあります。

まずは受験勉強をしっかり頑張って頂き、悔いのない高校生活を送って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR